東山荘 第18回 花繭展終了しました。

●東山荘 第18回花繭展が好評のうちに終了いたしました。

P1015884.jpg 紅葉に彩られた東山荘

12月9日〜11日に開催されました、名古屋市東山荘での第18回花繭展が終了いたしました。
大勢の方にお出かけいただきまして、花まゆ一同お礼を申し上げます。
今年は、京都みやこめっせ、東京学士会館、群馬県日本絹の里、フランス・リヨンの織物装飾芸術博物館、
そして東山荘と、花まゆ展示会が続きました。
その集大成として、東山荘ではそれぞれの展示会の作品を映像でご覧いただけるようにいたしました。
多彩な表情を見せる花まゆ、その優しさに見る人を魅了したのでしょうか、
ご覧なって東山荘を後にする方が、皆様笑顔でお帰りになられたとの感想もいただきました。 
  
  展示作品数・52点、参加人数・講師 36名 生徒 157名

P1016165.jpg 大広間にて

P1016168.jpg 床の間にて

P1016310.jpg 庭を望む月見台にて

今年一年間、ご支援有難うございました。
来年2月には、池袋サンシャインにて花のフェスティバルでKINARI SAKURA が展示される予定です。
詳細は近くになりましたらお知らせいたしますので、お出かけいただければと思います。

どうぞ皆さまよい年をお迎えください!



花まゆ公式ブログ
教室案内等は公式HPをご覧ください

花まゆ

Author:花まゆ
花まゆ公式ブログへようこそ

花まゆ公式HP

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR