FC2ブログ

群馬県アンテナショップに花まゆ展示

●ぐんまちゃん家(ち)が銀座7丁目にオープン。花まゆも展示しています。

1群馬
群馬7
2群馬

群馬県の情報発信のアンテナショップが、銀座7丁目にオープン。銀座でも今一番注目されてるGINNZA 6のすぐそばです。
ナチュラルでモダンな店内は、とてもおしゃれな雰囲気。特に群馬県でも選りすぐりの名産品がずらりとラインナップされて
います。中でも注目は群馬県産の野菜&果物を使用したスィーツで、上目黒「パティスリーポタジエ」の
柿沢安耶さんの手によるもの。トマトやゴボウなど等意外な食材で作られた、見た目も美しいスィーツです。せひお試しあれ!
群馬10


群馬といえば「繭・シルク」ということで、冨岡製糸場オリジナルスカーフも販売されていますよ。
そして、花まゆの作品が二点、入り口に飾られています。
これは今後も常設展示になります。季節ごとに花まゆ作品をご紹介しますので、ご期待ください。
9群馬
タチアオイ
5群馬
ドライアジサイ

そして6月12日のオープニングには、大澤知事、福田元総理夫人などをお迎えして、大賑わいで幕を明けました。
人気のキャラクターぐんまちゃんもほっこりと、場を盛り上げていました。
3群馬


■ぐんまちゃん家  東京都中央区銀座7丁目10の5
             The ORB Luminous 1F&2F(2Fは7月下旬にレストランとしてオープン)
             ℡ 03-3571-3086
             営業時間 am11:00 〜pm7:00
花まゆ公式ブログ
教室案内等は公式HPをご覧ください

花まゆ

Author:花まゆ
花まゆ公式ブログへようこそ

花まゆ公式HP

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR