fc2ブログ

ぐんまちゃんちの花まゆ展示はお正月飾りに

●ぐんまちゃんちの店頭に花まゆお正月飾り

1ぐんまちゃんちお正月

東京銀座6丁目にある群馬県のテナントショップのぐんまちゃんちの店頭の花まゆ展示が
お正月飾りになりました。花まゆならではの、繭花と、2019年度の正月飾りの椿と
キビソボール。華やかで清々しい飾りつけになりました。
群馬の名物がたくさん並ぶ、楽しい店内。ぜひのぞいてみてください。
なお、報告が遅くなりましたが、クリスマス飾りもポインセチアで楽しい飾りでした。
1ぐんまちゃんちクリスマス
花まゆ公式ブログ
教室案内等は公式HPをご覧ください

花まゆ

Author:花まゆ
花まゆ公式ブログへようこそ

花まゆ公式HP

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR